haru_haruy’s blog

字が綺麗になりたいあなたへ

"字が汚い女性" 男性の本音は?

 

 

 

就活や転職場面に関わらず、

人は誰しも他人から認められたい

生き物です

 

 

 

特に女性は

男性や職場の先輩などからも

 

 

 

"褒められたい"

"認められたい"

思っているのでは

ないでしょうか

 

f:id:haru_haruy:20191227152430j:image

 

 

世の男性たちが

"字が汚い女性"に対する

イメージを調べてみました

 

 

 

 

 

①ガサツなイメージ

字が汚いことで、細かいところに

気を遣わない性格が字にも

出ていると思う

 

男女関係も適当そう

 

 

 

 

②教養がなさそう

 

字が汚いのに練習しない=

いいと思って努力をしない人

 

 

 

③ちょっとがっかり

 

他と比べてしまうと

やっぱり綺麗な方がいい

女性で汚いとなるとがっかりする

 

f:id:haru_haruy:20191227152532p:image

 

 

 

といった意見がありました。

 

 

実際に言われたことがなくても

そう思われているかも、、

と思うと悲しくなってきます。。

 

 

 

 

 

字を習う時間もお金も

ないし、、、

と思っていたあなた

 

 

たったちょっとのポイントを

おさえるだけ!!

すぐに実践できますよ

 

 

わざわざ時間を割いて習いに

行かなくてもいいんです!

 

 

美文字のちょっとした

コツをおさえて、

"字が綺麗な女性"

になりましょう