haru_haruy’s blog

字が綺麗になりたいあなたへ

「自分の汚い字を見られたくない‥」女子大生必見、一日たった10分で本質的な書き方を知るだけで、"この子できそう"と勘違いさせる魔法の美文字テク

「自分の汚い字を見られたくない‥」女子大生必見、一日たった10分で本質的な書き方を知るだけで、"この子できそう"と勘違いさせる魔法の美文字テク

 

 

 

 

 

 

"が上手く書けたら"

 

 

 

 

そう思っていても字ってなかなか

思い通りに書くことって難しい

ですよね

 

 

 


でも

 

 

"あの人から認められたい"

 

 


"就活で早く内定をもらいたい"

 

 

 

"『字がうまいね』って褒められたい"

 

 

 

 

 

 

 

そんな風に思っているだけじゃ

"変わらない"ってわかってる

 

 

 

 

 

 

 

けど今の字のままで

本当にいいんですか??

 

 

 

 

 

 

 

 

"一生もの"

一生ついてまわるものですよね

 

 

 

 

 

 

でも字の書き方を変えるって

『難しくない??』

と思われがち

 

f:id:haru_haruy:20200505012748j:image

 

 

 

 


いえいえ

 

 

 

 

 


実は簡単なコツを

掴むだけで見違えるほど

字はすぐに変えられるんです

 

 

 

 

 

定期的に時間を

たくさん割いて練習したり、

通信講座を受けたり、、、

 

 

 

 

そんなことできる時間や余裕なんて

作る方が難しいですよね

 

 

 

 

 


そんなことをしなくても

おうちですぐに実践できる

 

 

 

 

『字が上手ければ』

 

 

 


そう毎日悩んだり考えたりしている

あなたもすぐに美文字が書ける

そんなメゾットがあります

 

 

 

f:id:haru_haruy:20200122160811j:image

 

 

 


あなたのように字に悩んでいる人は

たくさんいますが

 

 

 

 

 

私の周りの友達も

字のコンプレックスを持ちながら

長年過ごしてきた人たちばかり

 

 

 

 

 

 

 

そんな人たちも簡単なコツを掴んで

汚い字から卒業

 

 

"簡単"に美文字を

手に入れています

 

 

 

無駄な時間を使わずに

美文字を手に入れる方法を

ご紹介します

 

 

誰だこの人と思っているあなた

申し遅れましたすみません。

 

 

ざっと私の経歴を紹介

させていただきます

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私は今社会人4年目、

第一志望の大手企業に内定をもらい入社。

大手企業で面接官も経験し、

たくさんの就活生も見てきました。

 

 

 

 

現在は働きながら、

字を教える仕事もしています。

 

 

 

 

 

私は小さい頃から字を書くことが好きで

5年間は書道を習っていました。

日本書学館で毛筆準7段を取得。

 

 

 

 

小学生の頃からいろんな表彰を受け、

大人からは字が上手いとチヤホヤされ、

そして、学生時代も字で得をたくさん積んできました。

 

 

 

 

第一志望だった大手企業で働き続け、

もうすぐ社会人3年目も迎える今も

字で褒めていただけたり、

任せてもらえる仕事も多いです

 

 

 

 

 

ですが私も面倒くさがり屋で、

いろいろ日々仕事や趣味がある中で

他にもこれをやろう、

あれをやろうと決めても

なかなか続かない人間です。

 

 

 

 


ですが

 

 

 

これからも長く使う字だからこそ

すぐコツを掴んで簡単に

綺麗に書けることを知ってもらいたい。

 

 

 

 

あなたのように

字にコンプレックスを感じていた

私の友人も字を書くのが大嫌いでした

 

 

 

 

f:id:haru_haruy:20200122161257j:image

 

 

 

 

 

 

そんな彼女にも

私の経験から絶対的に美文字になる

簡単なコツを伝授し、

 

 

今では綺麗な字を書いて、

入りたかった大手企業に内定

 

f:id:haru_haruy:20200505013136j:image

 

 

 

世間で言われる就活生の勝ち組となり、

夢に描いていた生活をスタートさせています

 

 

 

 


そんな私の友人は小さい頃から

字書くのが苦手

先生には『字が読みにくい』

友達には『字が汚い』と言われ続け、

 

 

 

 

 

 

だけどどうしていいかわからないし

どうにもならない笑笑

字って大人になれば

上手くなるんじゃないの??

 

 

 

 

 

 

字は遺伝なのか?

 

 

 

 


いやいや大人になれば

字が上手く書けるように

なるに違いない!

 

 

 

 


そんなことを思って、

『汚い字は嫌だ』と思いながらも

何も直そうとはせずに

過ごしてきた彼女

 

 

 

 

 

 

大人に近づくにつれて勝手に字は

上手くなるだろうと思いこんでいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


彼女は高校生に進学し、

同じクラスのスポーツ男子A君に

今まで抱いたことのないきゅんきゅんした

恋心が芽生えるようになりました。

 

 

f:id:haru_haruy:20200505012858j:image

 

 

 

 

 

 

そう、気になる男の子A君ができたのです

これが人生の初恋でしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A君と話せるのが嬉しくて、

会えるのが嬉しくて、

学校が楽しくて仕方ない毎日

 

 

 

 

 

 

今日は席替えの日です

 

 

 

 

 

 

 


そんな嬉しいことがあるだろうか

席替えで願っていた彼と

 

 

 

 

まさかの隣という神席に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとにほんとに嬉しすぎる!!

 

 

 

 

 

 

 


家に帰ってもニヤニヤ、

ドキドキが止まりませんでした

 

 

 

 

 

 

そんな幸せな毎日も束の間

 

 

 

 

 

 

ある日、先日風邪でお休みしてしまったA君に授業のノートを見せてほしいと

お願いされてしまった彼女

 

 

 

 

 

 

まって、まって。

本当に無理だ!!

 

 

 

 

 

 

 


こんな汚い字で書いたノートなんて

見せられない!

 

 

 

 

 

終わった。

 

 

 

 

 

 


やっぱり私のコンプレックスで

ある字は小さい頃からそのまんまだ

 

 

 

 

 

 

 


『汚いから見せられないよ〜〜』

と何回も断りましたが、

 

 

A君は

『全然大丈夫だからお願い!』

と懇願されてしまいました

 

 

 

 

 

 

A君に嫌われたくないし

そんなん見せるしかないじゃん!

 

 

 

 

 

 


渋々ノートを見せることに。

はあ、、、、終わった。

 

 

 

 

 

 

 


彼もあまりの汚さに唖然、、、

 

 

 

 


 

『これは全然読めん。

俺も字書くの下手だけど

俺のがまだ綺麗だわ。

 

 

 

 

 

 

はあ、、、終わった。

いろいろ終わった。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中で彼女はクラスで

A君にも他の男子からも

ガサツで大雑把な女子として

見られてしまうことに

かなりのコンプレックスを

感じるようになりました。

 

f:id:haru_haruy:20200505012952j:image

 

 

 

 

 

字が綺麗だったら

こんなことにも

ならなかっただろうな、、、

 

 

 

 


彼女の恋はあえなく玉砕、、

 

 

 

 


学校にも行きたくないし、

みんなにも馬鹿にされるし、

本当に不幸だ。

 

 

f:id:haru_haruy:20200122161025j:image

 

 

 

 

 


『別に書きたくてこんな字

書いてるんじゃないもん』

 

 

 

 


自分の字の醜さに

悩まされたまま

高校を卒業した彼女

 

 

 

 

 

 

 


そんな彼女も大学生となり、

レポートはパソコンがほとんど

かと思いきや、

そんなに甘くはない世界

 

 

 

 


もちろん手書きレポートも

小論文、感想文も書かされる

 

 

 

 

 

 

ゼミの先生からも

担当教授からも、

 

 

 

 


『字はなんとかならんのか?!

読みにくくて内容が入ってこない』

と注意される

 

 

 

 

 

 

『すみません。。。泣』

 

 

 

 

 

そしてついに

始まってしまった

 

 

 

 

"就職活動"

 

 

 

 

 

 

 

 

就活には履歴書や

エントリーシートがつきものですよね

 

f:id:haru_haruy:20200122160954j:image

 

 

 


これもまた

字へのコンプレックスが大きい

彼女には辛くてしんどい就職活動が

始まりました。

 

 

 

 


彼女が就活していた時は

一次選考がエントリーシート

二次選考から面接や筆記試験

という企業が大多数でした

 

 

 

 

 

 

面接官に会う前にこの子字が汚いな、、

そんな第一印象を与えてしまい、

自分を見てもらう前に落とされ

たくはないですよね

 


 

 


何十社もエントリー、

面接を受ける時代

 

 

 

 


死に物狂いで

"字"と闘いながら毎日各社の

エントリーシートを書く日々

 

 

 

 

 

 

でしたが、

書類選考であえなく

全落ち。。

 

 

 

 


あんなに頑張って

時間を割いて書いたのに。。

 

 

エントリーシート

水の泡になってしまいました

 

 

 

 

f:id:haru_haruy:20200122161113j:image

 

 

 

 

 


実は私も就職してから大手の面接官を

経験しているので、

言わせていただきますが

字は就活の第一印象と言っても

過言ではありません。

 

 

 

 

 

 

 

エントリーシートから

その人の情報をはじめに得ることが

多いですから、

 

字が綺麗な人ほど

印象に残りやすいのは確かです。

 

 

 

 

 

 

 

そんな彼女から相談を受けて

美文字メソッドを伝授

 

 

 

 


あんなに小さい頃から

悩んでいた彼女は

すぐにコツを掴んで

字を書くことへの

『自信』を手に入れました

 

 

f:id:haru_haruy:20200505013456j:image

 

 

 

 

 

 

そこからのエントリーシート

人が変わるほどに字も綺麗に

書けるようになり、

次々とエントリーシート

履歴書で、

 

書類選考を突破

 

 

 

 

面接というセカンドステージに

簡単に行くことができました

 

 

f:id:haru_haruy:20200122161144j:image

 

 

 

面接でも面接官から

字の上手さを褒めていただいた彼女は

個性や人の良さもかわれ、

見事に大手の第一志望に合格

 

 

 

 

 

 

苦戦していた就活も

無事終わり、残りの学生生活は

バイト尽くし、旅行尽くし、

好きなことを思う存分楽しみました

 

 

 

 

f:id:haru_haruy:20200505013235j:image

 

 

 

 


無事に就活を終え、

内定者懇談会でも人事の方から

彼女の字の上手さについて

話題があがるほど

 

 

 

 

 

 

これからこの会社で働くことにも

大いに期待され、

人生の勝ち組への

スタートを切りました

 

 

f:id:haru_haruy:20200505013439j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今おうちですぐ実践できる

簡単すぎるコツを掴んで

美文字を手に入れています

 

 

 

 

 

 

 

 

1日たった10分いや、

5分あればできる

簡単なコツをすぐ掴んで、次に美文字を手に入れるのはあなたの番です

 

 

 

 


もう悩まなくていい

 

 

 

 


できる人って思われる

あなたに今すぐ変われます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☑️長年字をコンプレックスとしてきた方

☑️就活を成功させたい方

☑️周りからできる子に見られたい方

 

 

 

 


『どうしても字が上手くなりたい』

そんな悩みを抱えているあなたに

 

 

 

 

今だけ特別に

すぐ読めて、

簡単にコツを掴めちゃう

無料テキストをご用意させていただきました

 

 

 

 

しかし!

本気で悩んでいる、

本気で変わりたい、

と思っている方への

テキストです。

 

 

 

 

 

こちらを限定10名の方へ

プレゼントいたします

 

 

 

 

数に限りがございますので

ぜひお早めにご登録いただき、

受け取っていただきたいと思います

 

 

 

 


普段は人に教える仕事もしておりますので

数量限定とさせていただきました

 

 

 

 

1日も早く美文字を手に入れたい方は

ぜひ公式LINEへご登録ください

 

 

 

『美文字マスター』公式LINE

"美文字になりたい人"の

公式LINEは登録はこちらから

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

※個人情報の悪用、また

登録による料金の発生は一切ありません。

ご安心ください。

 

 

 

 

 

 

 

"字を書くこと"

一生ものだから

 

 

 

 

いますぐ悩みを一緒に

なくしてしまいましょう

 

 

 

そして昨日までの自分から

一歩踏み出しましょう!

 

f:id:haru_haruy:20200505011141j:image