haru_haruy’s blog

字が綺麗になりたいあなたへ

もう美文字マスター!"できる子"になる魔法

 

 

 

小さなポイントを

いくつかご紹介しました!!

いかがでしたか??

 

 

 

 

 

誰でもを覚えた時から

"字が上手い"なんて人は

いませんでしたよね?

 

 

 

 

字が汚いと思っている人、

そう言われてきた人、

自分の字と少しは向き合って

もらえたのではないでしょうか

 

 

 

の汚さで、

自分を知ってもらう前に

相手にマイナスなイメージを

もってもらいたくはないですよね

 

 

 

ですが、やはり

何事も練習なくしては、

上達はありません。

 

f:id:haru_haruy:20191227152708j:image

 

 

一回でポイントは

おさえられるかと思いますが、

 

 

 

 

無意識にできるように

なりたいですね

 

 

 

 

ここからは

あなたの気持ち次第です!!

 

 

 

 

本当に簡単なポイントを

おさえるだけだったので

 

 

 

 

ちゃんと実践すれば

きっとあなたの字は

綺麗になっていますよ

 

 

 

慣れるまでは

ゆっくりで大丈夫です

続けてみてくださいね

 

 

 

友達や先輩に褒められたり、

 

 

面接で良い印象を与えられたり、

 

 

仕事を任せてもらえたり、

 

 

f:id:haru_haruy:20191227152813p:image

 

 

みんなが認める

"できる子"に 

 

 

 

 

あなたの意識が

魔法をかけてくれます